実際に施術したお客様の声 「Beauty Salon Gorgeous」にご依頼いただいたお客様の声です。 とても自然な仕上がりで満足です。 平良 様からの感想 初めてのマツエクです。とても自然な仕上がりで満足です。また次回も宜しくお願い致します。 「Beauty Salon Gorgeous」からのお礼 数あるサロンの中からゴージャスを選んで下さりありがとうございました。皆様に喜ばれるようにこれからもお客様の立場でサービスを提供できるようにがんばります。ありがとうございました。