実際に施術したお客様の声 「Beauty Salon Gorgeous」にご依頼いただいたお客様の声です。 オシャレにしてもらって本当にうれしいです。 アニー 様からの感想 初めて来店。大満足です。オシャレにしてもらって本当にうれしいです。又来まーす。 「Beauty Salon Gorgeous」からのお礼 この度はビューティーサロンゴージャスにお越し下さりありがとうございました。お客様の満足が私達にとっての喜びです。また是非お気軽にお越し下さいね。ありがとうございました。