実際に施術したお客様の声 「Beauty Salon Gorgeous」にご依頼いただいたお客様の声です。 いつもありがとう。 匿名 様からの感想 いつもありがとう。初のフェイシャル最高。ペディキュアも毎回満足です。これからもヨロシク 「Beauty Salon Gorgeous」からのお礼 いつもビューティーサロンをゴージャスを選んでいただきありがとうございます。これからもお客様の満足を満たせるようにがんばっていきます!